小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

いつもアシスタントをしてくれる伴さんから、
こんなメールをいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小山先生
伴です。
(中略)
今日はこれからお隣さんがお茶しましょうと呼ばれていて、19時からだからコーヒー程度だから
マフィンでも焼いていこうと思ったら、シャンパンを準備されているそうなので、ケークサレに
変更してこれから準備します。
では。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

都心のタワーマンションに住んでいる伴さんのおとなりさんって
どんな方なんだろう。キャリアウーマンで、黒のパンツスーツが似合う、
髪の長い方かしらとか、いろいろ想像しちゃいました。

おとなりさんとの交流って、なんだか素敵ですよね。
伴さん、わたしもケークサレ食べたいな♪
[PR]
by koyama165 | 2011-04-25 01:34 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/15355066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。