小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

京都に行ってきました(^^♪

3月24日に京都へ。
こちらの本を読みながら。
それぞれの章ごとに紹介されている京野菜にまつわるエッセイと挿絵がとってもすてきで
とても心地よい時間を過ごすことができました。

京野菜は育てるのが難しく、決まった土地でしか育たない繊細な野菜だそうです。
植える深さによって味や色が変わるのだとか。
野菜って、本当に奥が深いです・・・。

さてさて、京都でのこと、
少しずつ時間見つけて書いていきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0204930_132968.jpgb0204930_134748.jpg
[PR]
by koyama165 | 2011-03-28 01:03 | お仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/15118852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。