小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

きのうはずっと、調べ物をしたりメールの返信したりしてました。
ちょこちょこお料理も作ったり・・・。
気が付いたら、あっという間に暗くなってました!

プログにとりあえず写真をアップ♪
またいつものように少しずつ、書いていきますね(^^♪
本のこと、宮崎でのこと、講演のことなどなど・・・。

そう、先日紹介させて頂いた私のポートレート写真について、
みなさまからコメント頂いています。
とても嬉しいです。
ひとつだけ、ご紹介しておきますね。
こちらは、私と同い年のフードコーディネーターさんから頂いたものです。
ちなみに女性です♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログのポートレートとても可愛かったですよ。
ポートレートの写真は先生の優しさが溢れだしていて、
見ている私のほうが幸せな気分になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな風に見て頂いた方に感じてもらえるのは、すごく嬉しいです。
うーん、自分が今、写真の中でとびっきりの笑顔でいられるのは、
見えない部分で支えて下さっているたくさんの方のお陰なんだということを
忘れないようにしなければと思っています。日々、本当にみなさまに感謝ですね。

今週は毎日のようにお出かけ。
久しぶりに実習型料理教室のお仕事も。
月曜は雨みたいですね。

もう3月だなんて信じられません・・・。
あっという間に桜の季節がやってきそうですね。
ついこないだ、お正月だったような気がしてますが・・・。


みなさまにとって、素敵な一週間になりますように♪



                                 こやまひろこ
[PR]
by koyama165 | 2011-03-07 00:36 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/15016818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。