小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

今日のはらぺこクレヨン、たくさんの子供たちが参加してくれて、
私自身、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
みなさまに写真をお見せしたかったのですが、
デジカメの電池切れで、携帯も電池ぎれ・・・。
写真が撮れてないのです。。。ごめんなさい。
という事で、来月楽しみにしてて下さいね♪

下記が今日の絵本です。
スウェーデンで1908年に発表され、100年以上読み継がれている名作。
物語を通して、子供だけでなく、私たち大人にも我慢や勇気の大切さを
教えてくれる素晴らしい作品なんですよ。

来月は雛祭りをテーマにした絵本。
こちらもなかなかいいですよぉ~。
皆さん、是非、いらしてくださいね。
きっと、きっと、絵本を通じてたくさんのことを得て、帰って頂けると思います。
さて、何をつくろうかな。甘酒だけではさみしいので、もう一品考えています。
楽しみにしてて下さいね(^^♪


そして、いま、うちの冷蔵庫とキッチンはすごいことになっています。
明日、明後日と2日間撮影が続くので、ぎっしり食材が・・・。
下ごしらえを終え、やっとひといき、プログ書いています。

明日は雨みたいですね。

ではでは、おやすみなさい☆


b0204930_0591830.jpg
[PR]
by koyama165 | 2011-02-28 00:59 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/14982080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。