小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

クラフト作家の北向先生に食育教材の制作を依頼しているのですが、
先生から、イメージラフがファックスで送らせてきました。
とってもセンスが良い先生ですので、すべてお任せ♪しょうと思っています。
今月からお忙しいお仕事の合間をぬって、制作にとりかかって下さるとの事、
桜の咲く頃には出来上がるのかな。今からとっても楽しみです(^^♪

写真は先生が作られた作品のマトリョーシカです。
すんごくかわいいですよね。
つい、見とれてしまいます・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0204930_22422030.jpg


b0204930_22422985.jpg


b0204930_2242565.jpg

[PR]
by koyama165 | 2011-02-11 22:42 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/14897781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。