小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

2月1日のひとりごと

もう2月なんですね。
こないだ年が明けたばかりなのに。
1日、1日が本当に早く、あっという間に過ぎていきます。

今日は打ち合わせをしたり、レシピの原稿を書いたり、
そんな1日を過ごしていたのですが、日頃おつきあいさせて頂いている
方々から、メールやお電話で、お仕事の依頼やご紹介を頂いたり。
お声をかけていただける事を本当にうれしく思います。

私のようなフリーの料理家は、いくらお料理が上手で、知識があって、
お話が上手でも、自分のもっているものを表現する場所や媒体がなければ、
なんにもならないのです。その現場は雑誌だったり、お料理教室だったり、
講演先だったりとさまざまです。今日はそんなあたりまえのことを考えてました。
そして、いつも支えて下さっているみなさま、応援して下さっているみなさまに
日頃から感謝の気持ちを忘れないようにしています。
なんだかうまく言えませんが、今の自分が成り立っているのは、
みなさまのおかげなんだなぁと。そして、これからも、みなさまからの期待を裏切らないよう、
日々、現状に甘んじることなく、成長していければと思ってます。


今週末は、久しぶりに栄養士セミナーでの総合司会&講演のお仕事です。
こちらも私に与えて頂いた、大切な表現の場です。頑張ります(^^♪
[PR]
by koyama165 | 2011-02-01 23:11 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/14846107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。