小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

三代さん♪

この日は、打ち合わせ後、
私と吉村さんと三代さんで食事をすることに。
「小山先生、何が食べたいですか?」と聞かれたので、
普段ひとりでは入れないお店をリクエスト!
「おいしいお好み焼きが食べたいなぁ」とお願いしたら、
神田にある広島焼きに連れて行って下さいました。
お二人はとってもとってもお酒がお好きでいらして、
ハイボールをかなり飲んでました~。

ほろ酔い気分の三代さんの横顔がとっても素敵だったので、
一枚写真を撮らせて頂きました(^^♪
うーん、なかなか素敵に撮れたと私自身は大満足。

また、ご一緒しましょうね♪


b0204930_0594021.jpg

[PR]
by koyama165 | 2011-01-19 00:45 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/14771597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。