小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

新年を迎えて、早いもので10日がたちましたね。
お正月気分も、そろそろ終わりでしょうか。

明日は鏡開きです。
7日に七草粥をいただき、11日にお汁粉をいただいて、
暮れから続いていた、一連の行事食も私の中では、これで完結。
今年は栗のお汁粉にしょうと思っています。

そう、明日はひとあし、お先に、2月発行誌でバレンタインをテーマにした、
チョコレートを使ったスイーツの撮影です。
久しぶりにガトーショコラを焼きます。
お部屋いっぱいに甘いかおりがひろがるので、
明日は幸せ気分にひたろうと思っています♪
テーマは板チョコでつくる本格スイーツ。
近所のスーパーで大量に板チョコを購入。
ちょうどsaleをやっていて、1枚88円で買えました(^^♪
これ、まったくの余談ですね。。。

最近、寒いですね。
皆さん、風邪などひかぬよう気をつけて下さいね。

お待たせしていた写真だけのところに、
ことばを添えました。
こちらも読んで頂けると嬉しいです。

それでは、明日もお仕事がんばります(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0204930_22442867.jpg
b0204930_22444169.jpg

[PR]
by koyama165 | 2011-01-10 22:44 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/14728993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。