小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

フランスのお鍋

ディクレアに出会ってからすっかり使用頻度が減った
フランス・ルクルーゼのお鍋。
こちらのお鍋、千葉のお家にお引っ越しです。

はじめて買ったのが赤いの。17~18年前です。
当時はまだ高かったので、25000円ほどしたと思います。
中も底も表面もよく見ると、使い込んだあとが。
このお鍋でずいぶんと、いろんなお料理を作ったなぁと片付けながら、
懐かしさに浸ってしまいました。
さてさて、今晩、この子たちは、思い出と共に、お引っ越しです☆

b0204930_23562243.jpg


b0204930_23551294.jpg

[PR]
by koyama165 | 2010-12-29 23:48 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/14665747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。