小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

横山さん家の ∞ 手摘みのきんかん 

とっても丁寧にひとつひとつ摘み取られたきんかんを頂きました。
皆さん、写真の‘へた’に注目して下さい!
はさみでちょきん、ちょきんとほぼ同じ長さに切ってあるのです。
とっても几帳面さが伺えますよね。
私はすごーく、めんと゜くさがり屋さんなので、
へたは残さず、手でぴゅんぴゅんちぎっちゃうタイプですが・・・
こういうの尊敬しちゃいます。

頂いたきんかんは甘く煮ようと思っています。
レシピはプログで紹介しますので、楽しみにしてて下さいね。

b0204930_0125879.jpg




b0204930_0531599.jpg

[PR]
by koyama165 | 2010-12-28 00:01 | 講演&セミナー | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/14655948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。