小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

れもん♪ 檸檬♪ レモン♪

b0204930_0514180.jpg


大阪に住む知人が、庭になった無農薬のレモンをたくさん送ってくれました。
今年は猛暑の影響で、質も量も例年よりいまひとつなんです・・・なんて、
お手紙に書いてあったのですが、スーパーに売られているものと違い、
ひとつひとつの大きさ、形がすべて不揃いなところが気に入っています。
果物だって生きている訳ですから、個性があって当然ですよね。

個性的なレモンたち、
みなさんにも見て頂きたくて、
少し大きめの画像でアップしました。

うーん、たべてしまうのがかわいそうな位、
かわいいレモンたちです。


安藤くん、
ありがとう。
[PR]
by koyama165 | 2010-12-26 00:51 | 講演&セミナー | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/14645463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。