小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ごちそうさま(^^♪

長野でお仕事、ご一緒させて頂いた、
パナソニックの高木さんより甘いお菓子をいただきました。

夜遅くまで仕事をしていると、脳が疲れて甘いものがすごく
食べたくなる・・・なんてお話を以前したことがあり、
覚えていて下さったのか、疲れた時に食べてくださいねと
やさしい言葉と一緒に贈って下さいました。

ころんと丸いかわいいチョコ。
クッキーの生地に練り込んで、ミニリースにして、
クリスマスツリーに飾ったらかわいいなぁなんて、
思ったのですが、現実は作っている時間がなさそうです・・・。

先日、お仕事先で頂いた『きんかん』もまだ、冷蔵庫で私に煮てもらうのを
待っている状態です。そして、名古屋に住む母から大量のトマトが届き、
今日、大阪に住む知人から庭木になったという無農薬のレモンが
山のように届き・・・。
手帳とにらめっこして、いつ作ろうかと只今、思案中なのです・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0204930_23575862.jpg
[PR]
by koyama165 | 2010-12-21 23:57 | 講演&セミナー | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/14623054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。