小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

来年から素敵な企画がはじまります♪

私の長年の夢がひとつ叶いそうです。
ずっと、ずっと考えていたことです。
料理家として、ただ、子供たちにお料理を教えるのではなく、
もっと夢のある楽しいことができないかなぁと思っていました。
絵本のなかに出てくるお菓子をみんなで一緒に作って食べて、
なんてことできないかなぁって。
『はらぺこあおむし』で有名な絵本作家エリック・カールさんの
『ホットケーキできあがり!』という絵本が大好きです。
いつかこの本を題材に教室ができたらと思っていたのですが、
このたび、いろんな方の協力のもと、来年から、
『絵本の中のお菓子を作って食べちゃお!』という企画が
スタートすることがほぼ決まりました。
夢って、ずっと思い続けていると、いつか必ず実現する日がくるんですね。

写真は夢の扉です♪
この扉の中ですべてがはじまったのです♪

b0204930_0553894.jpg
[PR]
by koyama165 | 2010-12-08 00:55 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/14546437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。