小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

今日のレッスン

今日は声のレッスン3回コースの最終日でした。
この季節にぴったりの「よるくまのクリスマス」という絵本を
題材に、読み聞かせのコツを学びました。
写真は先生がレッスンして下さっているところです。
卒業証書のような修了書も頂きました。
こういうの、いくつになっても嬉しいものですね。

午後からのプライベートレッスン、
佃まで先生に来て頂いたのですが、
いろいろありまして、結局、明日お願いすることに。

先生、佃まで気をつけていらしてくださいね。
あったかい、ミルクココアを入れてお待ちしてますよ☆

b0204930_0445142.jpg
[PR]
by koyama165 | 2010-12-07 12:32 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/14546390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。