小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

もう12月ですね。
今年はとても暖かいので、なかなか師走の気分になれません。
プログの更新、11月30日でとまってまして・・・。
12月は少しのんびりしょうなんて思っていたのですが、
結局、多忙な毎日を送ってしまっています・・・。
21日までは連日、びっちりお仕事がはいっています。

今月は撮影もありますが、
クリスマス料理をお教えする会だったり、
小学校での食育教室だったり、
大阪のシェラトンホテルでセミナーをさせて頂いたり、
板橋区の保健センターでは高血圧予防教室、
長野にも行きます。
対象も違えば、内容もすべて違います。
資料等の準備にずっと追われていて、やっとやっと半分くらい
用意できたところです。

今日はまたまた声のレッスンです。
午前中は田園調布でグループレッスン、
午後からは先生に佃に来て頂いて、今週末の名古屋での司会の
お仕事に向けての個人レッスンです。

コンサルタントのお仕事もしてまして、
料理家として商品開発のお手伝いをさせて頂いています。
試食をして、感想のレポートを提出しなければいけないのですが、
まだ食べてません・・・。良いものに仕上がったと聞いているので、
すごくたのしみなんですけどね。
※写真が現在開発中の〇〇です!

ではでは、
少しずつ、プログ、更新していきますね♪

b0204930_1481212.jpg
[PR]
by koyama165 | 2010-12-07 01:36 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/14540588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。