小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

小山浩子のひとりごと

今日は午前中、田園調布へ声のレッスンに行ってきました。
ご一緒させて頂いた高木さんと、先生に教えて頂いたお店で
おいしいランチを頂き、トークも楽しんだ後、
午後からは、すごーく久しぶりにももちゃん先生にお会いしました。
3か月ぶりくらいでしょうか・・・。お仕事の打ち合わせをさせて頂き、
せっかくなのでという事になり、ぷらっと丸の内散歩におつきあい
頂きました。クリスマスのイルミネーションと紅葉がとってもきれいでしたよ。

今年はやっぱり暖かいですね。
夜の散歩もなかなか楽しかったです。
[PR]
by koyama165 | 2010-11-30 23:18 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/14504796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。