人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

くずし豆腐

こちらはお豆腐をスプーンでぐちゃぐちゃと崩したもの。
皆さんおなじみの定番煮物に混ぜるだけで、
別のお料理に大変身しちゃいますよ的なレシピです。
上から、
・ひじきの白和え
・とろとろ豆腐のコーンクリームスープ
・かぼちゃの豆腐サラダ
どれもとってもおいしいですよ!
撮影では、急遽私の私物のお皿も使いました。
コーンスープの入った少し青みがかったお皿は、
数年前に韓国の骨董屋さんで買ったものです。
何を盛っても、盛り映えがするので気に入っています。
本来は飾っておくようなものなのですが、使っちゃっています(笑!)

くずし豆腐_b0204930_23341640.jpg
くずし豆腐_b0204930_23345412.jpg
くずし豆腐_b0204930_2335223.jpg

by koyama165 | 2010-10-10 23:35 | 料理を料理する | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。