小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

TUKI☽ に願いを。

仕事帰りにふと夜空を見上げたら、月がとってもきれいでした。
家に帰りメールを確認したら、“コンペの1次審査を無事、通過しました!”
と嬉しい報告のメールがきてました。
そういえば・・・、ヨガの先生か゜満月の日に願いごとを10個紙に書いて
月にお願いをすると叶うとか言ってたことを思い出し、
生まれてはじめて月に願いをかけてみました。
欲張って10個もお願いしたら、なんだかひとつも叶わない気がして、
ひとつだけ、コンペのことをお願いしました。

次のステージに向けて、私も微力ながらお手伝いをさせていただきます。
時間があまりないのですが、がんばります☽

b0204930_23532735.jpg
[PR]
by koyama165 | 2010-09-25 23:11 | 日々のコトコト | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/14083006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。