小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ひとりごと

今日は一日雨でしたね。
私は千葉の家でのんびり・・・いえ、終日調べものをしてました。
普段、コンパクトに暮らしているので、
時々こちらに来るとなんだか疲れます。
階段を上ったり、下りたり、あっち行ったり、こっち行ったり。
息抜きに近所のお気に入りのスターバックスへ。
映画を一本見ようと思っていたのですが、結局見れませんでした・・・。

今日はまだ週の真ん中なんですね。
週末のような感じです。。。

明日は朝から打ち合わせです。
来週はお仕事で能登に行きます。
見たい映画、読みかけの本、行きたいレストラン・・・。
お仕事と遊びのバランスって大事ですね。

b0204930_017150.jpg
[PR]
by koyama165 | 2010-09-23 23:51 | プライベート | Trackback
トラックバックURL : http://koyama165.exblog.jp/tb/14069343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。