小山浩子へのコンタクト  studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP     http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

銀座三越に行ってきました♪

ウン十年来の親友、ゆかさんと一緒にオープンしたての銀座三越に行ってきました★
平日だというのに人・人・人。きっと週末はもっとすごい人なんだろうなぁ。
レストランの予約もせずにふらっと行ったものですから、お昼のランチはどこも満員。
くるくるとふたまわり位して、せっかくだからとフレンチを頂くことに。
フランス史上で女性初、フランス国家認定資格(MOF)を受賞したシェフがプロデュースする
お店で女性ならではの華やかなコース料理を堪能してきました。
前菜からデザートに至るまで本当においしかったです。
そして、もうひとつ、一番下の写真はピエール・エルメのガレット(限定販売品)です。
朝から並んで、私の分も買っておいてくれ、プレゼントしてくれました。
ゆかさん、ありがとうね(@^^)/~~~。
並ぶ価値ありのおいしさでしたよ。しっとりとした網目模様のゴーフルにバニラビーンズたっぷりの
クレームパティシエールのようなものがはさんであり、なんだか幸せな気分になれました。
次はどのお店に行こうかな。

銀座三越、何から何まで・・・とっても素敵でした♪

b0204930_0475597.jpg

b0204930_047553.jpg

b0204930_22535195.jpg

[PR]
by koyama165 | 2010-09-16 00:47 | 日々のコトコト