人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山浩子へのコンタクト、お仕事等のご依頼は、下記アドレスにお願いします。 studio165@outlook.jp ・・・・・・・・・・・・  小山浩子オフィシャルHP http://koyama165.com/  ・・・・・・・・・・・・          

by koyama165

ご挨拶

皆さま、こんにちは。
料理家小山浩子です。

こどもの頃から何をやっても飽きっぽく長続きしない私ですが、
なぜかお料理だけは気がつけば飽きもせず仕事として20年近くも続いています。
時々どうしてかなと、自分自身、疑問に思う事もあります。
多分ですが、それはきっとこれまでお料理を通じて出会った3万人以上の方々の笑顔に
支えられてきたからだと思います。そしていつしか、もっと世の中のたくさんの人の役に立てる
レシピは作れないかと考えるようになりました。料理を料理する事こそ、
料理家小山浩子にできることではないかと思うようになり、数々のレシピを創ってきました。
そしてこれらの発想のヒントは、私が暮らしの中で感じたものすべてにあります。
たくさんの素敵な方々との出会いやちょっとした会話、旅先で目にしたもの、口にしたもの、
耳にしたもの、大好きな映画やインテリアなど・・・。

プログを通じて、小山浩子スタイルをたくさんの方に知って頂ければと思っております。

ご挨拶_b0204930_2214022.gif
by koyama165 | 2010-09-01 11:11 | Trackback